2010年2月13日土曜日

AmazonがkindleをAmazon primeの会員に無料で配布するというウワサ

TechCrunchがつかんだ信頼できるソースによると、Amazonはkindleを無料でAmazon Primeの会員に配布しようと考えているそうです。

Amazonは1月にも、限られたAmazonの消費者に対し、
kindleを購入し、気に入らなければ全額返金してkindleは返品しなくて良いという同様のキャンペーンを行っていました。

Amazon primeとは日本で言うAmazonプライムのことで、年会費$79(日本では3900円)を支払えば、1年間お急ぎ便の利用が無料になると言う制度です。

Amazonが日本も視野に話を進めているかどうかは不明ですが、とても魅力的な話です。

これは憶測ですが、
割りきって考えれば、Amazon Primeを1年間だけ利用するということで$79でkindleが買えると言うことでしょうか。
もし日本で実施されれば3900円でkindleが買える事になります。

via Amazon Wants To Give A Free Kindle To All Amazon Prime Subscribers

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”