2010年1月31日日曜日

iPhoneが3000台以上盗まれる

先週末ベルギーのウィッレブルークで約3000から4000台のiPhoneが店から盗まれるという事件がありました。

image ウィッレブルークの位置 google mapから

この店はCava Logisticsという運送会社が所有していますが、現地警察によると、盗んだ犯人が明らかにiPhoneのありかを知っている様子から、店の中に犯人との内通者がいるのではないかと疑っています。

この盗まれたiPhoneは、現地で独占販売しているMobistar社によって電話番号を使えないようにしたそうですが、損害は2百万ドルにのぼるそうです。

3000台のiPhone風呂でおぼれてみたい。でもちょっと痛そう

via Between 3,000 and 4,000 stolen iPhones in Belgium

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”