2010年1月30日土曜日

kindleで漫画を読むと・・・

先日Amazon.comは、2009年第4四半期において7割の増益だったこと発表し、電子ブックKindleが絶好調であるとアピールしていました。

しかし処理速度の遅さはこれから発売されるiPadを迎えるにあたって、不利に働きそうです。

これはzip圧縮したjpgデータをkindleで展開しながら表示している様子ですが・・

う~ん遅い・・・

zipファイルに圧縮してるせいもあると思うのですが1GHzのCPU A4を積んでるiPadならスムーズに表示出来るんじゃ無いでしょうか。

これから電子ブック業界がどうなるのか注目です。

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”