2010年2月4日木曜日

iPadプレゼンはサブリミナルでいっぱい?

iPadのプレゼンテーション、みなさん100回は見たと思いますが、そんなiPadが待ち遠しくてしょうがないとお思いのあなた。あたなはもしかするとAppleの巧妙なサブリミナルで操作されているかも知れません。

image

この動画はiPadプレゼンテーションの発言から凄い!美しい!素晴らしい!といった感嘆詞を抜粋したものです。この動画でサブリミナルを受ける事はないので(むしろ笑える)とりあえず見てみましょう。

こんなにも機関銃のごとく連呼してたんですね。耳にタコが出来るとはまさにこのこと。あまりにスバラシイと褒め称えるのでAppleのiPadが禁断の木の実に思えてきます。

 

もちろんiPadもつ先進性こそが、真のサブリミナル効果だとは思いますが。

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”