2010年2月6日土曜日

死してなお神出鬼没のKING OF POP. 今度はポリマー溶液にマイケル・ジャクソンの顔あらわる

最近はニューヨークの雲や古代エジプトの彫刻、木の切り株、赤ちゃんの超音波写真など、なお神出鬼没なKING OF POPことマイケルジャクソンさんですが、今度はポリマー溶液という大変地味な舞台に登場したそうです。

image 

まず今までに激写された出没証拠写真を確認していきましょう。

imageニューヨークの雲 Jackson's face spotted in clouds?

 

image
古代エジプトの彫刻 Michael Jackson face seen on 3,000-year-old Egyptian sculpture | thelondonpaper.com

 

 image
切り株 Michael Jackson's Face Seen On Tree Stump | HULIQ

 

image
赤ちゃんの超音波写真 Couple Sees Michael Jackson's Face in Ultrasound -- Vulture

もはや何を持ってマイケルジャクソンなのか分かりませんが、人がそう思うならそうなのでしょう。

そしてこれが今回発見されたマイケル・ジャクソンさんらしき顔です。

image 

イギリスの物理学者がポリマー溶液の小滴に写っているのを発見しました。

もう何が何だか分かりませんが

image 

元気そうでなによりです。

via Michael Jackson in Polymer | Geekosystem

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”