2010年2月27日土曜日

スティーブ・ジョブズのiPhoneはアップデートを怠っている?

AppleニュースサイトMacsodaは、AppleのソフトウェアFinal Cut Proに関する質問の返答がスティーブジョブズ氏から直々にメールで送られてきた事を公表しましたが、
Appleニュースサイト9to5Macは、そのメールのヘッダー情報を公開しました。
すると、そこから面白い事実が浮かび上がってきました。

image

このメールはApple本社の内部から送信されている事がIPアドレスから確認出来たそうです。

image image

ここに注目してください。
これはiPhone OS 3.1.2.バージョンのiPhoneから送られてきたことを意味しています。
ちなみに現在最新OSバージョンはiPhone OS 3.1.3なので
「iPhone Mail (7E18)」
と表示されるはずです

__

アップデートしないのは、ただ単に怠っているのか、
それともOS 3.1.3に不具合があって意図的にしていないのかは分かりませんが、
スティーブ・ジョブズのiPhoneが最新ではない、ということは事実のようです。
次期iPhone OS 3.2だったらうれしいニュースになったのですが、
まだApple CEOが採用するほど完成してはいないのでしょうか。

via Steve Jobs rocks a 3.1.2 OS iPhone | 9 to 5 Mac
via Steve Jobs: “Final Cut Pro is Alive and Well” « Mac Soda

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”