2010年3月21日日曜日

Appleに選ばれたiPadアプリ開発者は先行してiPadに触れられる?

Bloomberg BusinessWeekによると、AppleはiPadのデベロッパープログラムの一環として、限られたiPadアプリ開発者にiPadの実機でアプリの動作を確かめてもらう計画があるようです。

image

選ばれた開発者はiPad発売日の4月3日に先行してiPad実機でアプリの動作確認をする事ができます。

ただし、iPadに触るには10ページ以上にわたるiPadに関する社外秘同意書にサインする必要があります。
また、完全に密閉された部屋で行われるようです。

実際、ニューズ・コーポレーションのCEOであるRupert Murdoch氏によると、Wall Street Journalはこの権利を獲得しているそうです。

以前、iPadの厳重に管理されている写真が発表前にリークしたことがありますが、
この先行試遊会も同じような形で行われるのではないかと思われます。
この写真の時はiPadはボルトで机に固定されており、黒い布で覆われていたようです。

image

image

Mac Romorsによると、Appleはラボではいつもこのような安全策をとるようです。

via Apple Keeping Tight Wraps on iPad as Lucky Developers Gain Restricted Access - Mac Rumors

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”