2009年7月24日金曜日

俺ngadget:ゲームボーイミクロ

DVC10098

DVC10096 DVC10097

DVC10100 いつだかの任天堂のプレゼンで、Nintendo Of AmericaのCEOレジ―さんが、デッカイ体の胸ポケットから、これをツマミ出したのを見て一目ぼれ。発売して間もなく買いました。

→DSを披露するレジ―さん デカイ

おそらく、任天堂製品で一番完成してる商品だと思います。全てが洗練されてて素晴らしいです。正直、某社のP?Pよりガワだけは持ってて良かっただと思います。写真の通りかなり小さいですが、操作しずらいと思った事はありません。

画面が小さいので、人によっては見ずらいかもしれません。画面の1ドットあたりの大きさはPSPより小さく、高精細です。バックライトがしっかりしていて、GBSPより鮮やかに見えます。

今や1000円2000円で投げ売られてて悲しい限りですが、あれはいいモノだなんです。任天堂の本気がつまってるんです。ワゴンで見かけたら箱だけでも見てあげてください。

木村カエラ Gameboy Micro

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”