2009年6月30日火曜日

iPod Touch 2nd用ケース

いろいろ悩んだ挙句、ELECOMのシェルカバーを買いました。bk  cr

色はクリアとブラックがあり、ブラックの方を買いました。このシェルカバーの特徴は、うたい文句の通り「まるで何もつけていないような装着感!!」です。確かに、何もつけてない感じがします。ex1

写真のように、表面はむき出しになりますが、背面の鏡面仕上げはがっちりガードします。自分はブラックを買ったのですが、装着した時の客観的なイメージは「あの人なんか黒くて薄い板持ってる」って感じです。背面の鏡面仕上げが完全に隠れて黒一面となるので、鏡面に抵抗ある人にはブラックがお勧めです。クリアはおそらく鏡面がある程度見えるんだと思いますが、素材が樹脂なのでそこまで綺麗に鏡面は見えないんじゃないかと思います。

DVC10041 DVC10042

手触りは、なんとなくシットリした感じでいいです。鏡面のつるつるした感じは落としそうで怖かったのですが、それが無くなります。

ボタンは、ホールドは押しやすいですが、音量調節ボタンが若干押しにくいです。

カバーには表面と、鏡面をまもる保護フィルムが2枚入ってます。

祖父地図で2000円ほどでしたが、非常に満足してます。

0 件のコメント:

Amazon 割引率”高”